(株)日立ソリューションズ・クリエイト様の重点パートナー(CSパートナー)として認定されました

平成29年5月31日

2017年4月、株式会社働楽ホールディングスのグループ会社である株式会社IT働楽研究所(東京都千代田区、社長:西島 富久/以下、当社)は、主要取引先である株式会社日立ソリューションズ・クリエイト(東京都品川区、取締役社長:西條 洋/以下、HSC)様の重点パートナー(CSパートナー)として今年も認定されました。これは2013年より継続して認定を受けているものです。

重点パートナーとは、HSC様と互いの戦略を共有することにより、HSC様にとっては中長期的な戦略を立て易くしていただけ、当社にとっては計画的な受注活動により安定した人材提供が出来るアライアンスです。さらに当社の新人に対して高レベルな日立グループの教育、指導をしていただけ、高いスキルの人材育成にもつながるというメリットがあります。

HSC様の認定は、当社の安定した人材供給力や、証券取引に関する業務知識の強みが認められた結果です。これはまた、業界内での当社の評価にもつながります。
このアライアンスを支える当社の人材と、その強みにより多様化するお客様の要望にITで応えるべく技術革新に励み、社会貢献の一助となるよう努めてまいります。

(株)日立ソリューションズ・クリエイト様の重点パートナー認定書

 
印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式)


【本件に関するお問合せ】
株式会社 働楽ホールディングス 企画課 担当:布施川・吉田・中泉
TEL : 03-5577-5333
URL : http://doraku-holdings.co.jp/

以上