部下のモチベーションを高める指導法と相互理解を深める方法
 
【講 師】
株式会社加藤経営 代表取締役 加藤 芳久 氏

【講師略歴】
大学卒業後、大手旅行会社に就職するも売上が上がらず、苦悩する。
どん底の中、顧客満足や心理学、顧客維持の方法を研究し実践した結果、圧倒的なクチコミとリピート率で7年連続トップセールスとなる。
その後、ビジネス系出版社、コンサルティング会社を経て、現職。徹底した現場主義のコンサルティングは「わかりやすくて具体的」と評価が高く、全国の経営者から相談が絶えない。これまでの受講者は、全国で累計1万人以上。登壇回数は500回を超える。
最近では、台湾で公演を皮切りに、マレーシア、シンガポール、ベトナムでの研修を成功させるなど、海外にも活躍の場を拡げている。
【著 書】
『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』(KADOKAWA中経出版)
アマゾン・マーケティング部門3週間連続1位達成。台湾、中国にて翻訳出版

参加ご希望の方は、以下申し込みフォームよりお申込みください。

働楽研究塾に参加する